サイボーグ009の色々部屋

原作等の解説、二次小説、コミュニティサイトへの案内

2021-07-26から1日間の記事一覧

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 河童2、きゅうりのきゅうちゃんバージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 河童2、きゅうりのきゅうちゃんバージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編の河…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう ふなっしーバージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう ふなっしーバージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編のふなっしーバージョンを…

ローレライの歌編と怪奇星編(月刊冒険王)

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ ローレライの歌編と怪奇星編(月刊冒険王)・はじめに ・月刊冒険王とは ・ローレライの歌編 ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・怪奇星編 ・主なゲスト…

地下帝国ヨミ編(一部)花魁風バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(一部)花魁風バージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編(の一部) を花魁風にしてみました。 さて、あなたは笑う事が…