サイボーグ009の色々部屋

原作等の解説、二次小説、コミュニティサイトへの案内

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上は更新しません。

申し訳ありませんが、これ以上ブログを続ける事がここではできないと判断致しました。それでも、私のブログを読みたいという方はワードプレスの方で毎日更新していると思いますので、そちらの方へどうぞ。短い間でしたが有難うございました。https://suki009…

走れ!兄ちゃん編、機械仕掛けの心臓編の解説(少年ビッグコミック)

ワードプレスの方で公開しましたのでこちらにも投稿したいと思います。下のリンク先からどうぞ 走れ!兄ちゃん編、機械仕掛けの心臓編の解説(少年ビッグコミック)はじめに皆さん、こんにちは。今回は、少年ビッグコミックに掲載された走れ!兄ちゃん編、機…

誘拐編、父と子編解説(少年ビッグコミック)

ワードプレスの方で公開しましたのでこちらにも投稿したいと思います。下のリンク先からどうぞ 誘拐編、父と子編解説(少年ビッグコミック)はじめに皆さん、こんにちは。香月梨沙です。今回は、少年ビッグコミックに掲載された、誘拐編、父と子編の解説をし…

サルガッソー異次元海編、眼と耳編の解説(少年ビッグコミック)

ワードブレスの方で公開しましたのでこちらにも投稿したいと思います。下のリンク先からどうぞ サルガッソー異次元海編、眼と耳編の解説(少年ビッグコミック)はじめに皆さん、こんにちは。香月梨沙です。 今回は、少年ビッグコミック掲載のサルガッソー異…

ディープ・スペース編を解説(週刊少年サンデー)

ワードプレスで公開しましたのでこちらにも投稿したいと思います。下のリンク先からどうぞ ディープ・スペース編を解説(週刊少年サンデー)はじめに皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 今回は、 ディープ・スペース編を解説 したいと思います。 最後まで…

スター・マーメイド伝説を解説(週刊少年サンデー)

ワードプレスの方で公開しましたのでこちらにも投稿したいと思います。下のリンク先からどうぞ スター・マーメイド伝説を解説(週刊少年サンデー)はじめに皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 今回はスター・マーメイド伝説の 解説をしたいと思います。 最…

BGOOPARTS DELETE 最新話 神話復活編㉒紹介

- ワードプレスの方で公開しましたので下のリンク先からどうぞ BGOOPARTS DELETE 最新話 神話復活編㉒紹介はじめに皆さん、こんにちは。香月梨沙です。最新話 神話復活編㉓の紹介です。最後までお付き合い下さい。その前の復習第1巻/第2巻/第3巻/神話復活…

ブログ再開します。

何とか無事に無料サーバーから有料サーバーに移転出来ましたので再開しようと思います。それによりアドレスが https://suki009.wp.xdomain.jp/ から暗号化され安心な https://suki009.com/ に変わります。今までの記事の内容にも直リンクしていますので安心…

アフロデイーテ編を解説(週刊少年サンデー)

ワードプレスの方で公開しましたので、下のリンク先からどうぞ。 https://suki009.com/?p=166