サイボーグ009の色々部屋

原作等の解説、二次小説、コミュニティサイトへの案内

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【知ってた?】変換サイトもんじろうでマイケル語風にヨミ編を変換

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿します。 下のリンク先からどうぞ 【知ってた?】変換サイトもんじろうでマイケル語風にヨミ編を変換 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編をマイケル語風に 変換してみたいと と思います…

【知ってた?】仙台弁 ヨミ編の○○の部分を変換

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿します。 下のリンク先からどうぞ 【知ってた?】仙台弁 ヨミ編の○○の部分を変換 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を仙台弁に 変換してみたいと と思います。 最後までお付き合い下さ…

【永久保存版】ディノニクス編(月刊少年ジャンプ)、グリーンホール編(プレイコミック) を解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 【永久保存版】ディノニクス編(月刊少年ジャンプ)、グリーンホール編(プレイコミック) を解説・はじめに ・月刊少年ジャンプとは ・ディノニクス編 ・主…

地下帝国ヨミ編を○○に変換 死語編

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編を○○に変換 死語編 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を死語に 変換してみたいと と思います。 最後までお付き合い下さい。…

地下帝国ヨミ編を○○に変換 秋田弁編

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編を○○に変換 秋田弁編 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を秋田弁に 変換してみたいと と思います。 最後までお付き合い下さ…

北欧神話(エッダ)編(週刊少女コミック)解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 北欧神話(エッダ)編(週刊少女コミック)解説・はじめに ・週刊少女コミックとは ・北欧神話(エッダ)編 ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・さいご…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換 オネエ言葉編2

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換 オネエ言葉編2 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編をオネエ言葉2に 変換してみたいと と…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換 盛岡弁(岩手県)編

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換 盛岡弁(岩手県)編 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を、盛岡弁に 変換してみたいと と…

風の都編、雪のカーニバル編(週刊少女コミック)解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 風の都編、雪のカーニバル編(週刊少女コミック)解説・はじめに ・週刊少女コミックとは ・風の都編 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・雪のカーニバル編 ・…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換してみる ルー大柴風編

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換してみる ルー大柴風編 皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編をルー大柴風に 変換してみたいと…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換してみる 津軽弁(青森県)編

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変換してみる 津軽弁(青森県)編皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を津軽弁に 変換してみたい…

サイボーグ009対三億円犯人(中一時代)、きょうりゅうサイボーグ(たのしい幼稚園) を解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ サイボーグ009対三億円犯人(中一時代)、きょうりゅうサイボーグ(たのしい幼稚園) を解説・はじめに ・中一時代とは ・サイボーグ009対三億円犯人 ・主な…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 怪獣(モスラ)、武士風バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 怪獣(モスラ)、武士風バージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を怪獣(モス…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 北海道弁バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 北海道弁バージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編を北海道弁に 変えてみたい…

神々との闘い編の解説(月刊COM)

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 神々との闘い編の解説(月刊COM)・はじめに ・月刊COMとは ・神々との闘い編 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・さいごに はじめに 皆さん、こんにちは。 香…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 河童2、きゅうりのきゅうちゃんバージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう 河童2、きゅうりのきゅうちゃんバージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編の河…

地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう ふなっしーバージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(何処落ちの部分)を〇〇に変えてみよう ふなっしーバージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編のふなっしーバージョンを…

ローレライの歌編と怪奇星編(月刊冒険王)

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ ローレライの歌編と怪奇星編(月刊冒険王)・はじめに ・月刊冒険王とは ・ローレライの歌編 ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・怪奇星編 ・主なゲスト…

地下帝国ヨミ編(一部)花魁風バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(一部)花魁風バージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 地下帝国ヨミ編(の一部) を花魁風にしてみました。 さて、あなたは笑う事が…

天使編(月刊冒険王)の解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 天使編(月刊冒険王)の解説・はじめに ・月刊冒険王とは ・天使編 ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・さいごに はじめに 皆さん、こんにちは。 香月梨…

地下帝国ヨミ編(の一部)オネエ言葉バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(の一部)オネエ言葉バージョン皆さん、めくるめく 笑いの館へようこそ 私は当案内役の 香月梨沙です。 笑いのツボは 人それぞれ 受けたり 受…

海の底編(月刊冒険王)を解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 海の底編(月刊冒険王)を解説・はじめに ・月刊冒険王とは ・移民編 ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・さいごに はじめに 皆さん、こんにちは。 香月…

地下帝国ヨミ編(の一部)猫語バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(の一部)猫語バージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 今日二回目は 地下帝国ヨミ編(の一部) 猫語バージョンを したいと思います。…

移民編(月刊冒険王)を解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 移民編(月刊冒険王)を解説・はじめに ・月刊冒険王とは ・移民編 ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・さいごに はじめに 皆さん、こんにちは。 香月梨…

地下帝国ヨミ編(一部)ウサギ語バージョン

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(一部)ウサギ語バージョン皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 今日二度目の投稿です。 二度目は地下帝国ヨミ編 ウサギ語バージョン 最後ま…

地下帝国ヨミ編(の一部)を京都弁にしてみた。

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(の一部)を京都弁にしてみた。皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 今日、二度目の投稿です。 地下帝国ヨミ編(の一部)を京都弁にしてみた…

中東(砂漠のモーゼ)編(月刊冒険王)を解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿します。 下のリンク先からどうぞ 中東(砂漠のモーゼ)編(月刊冒険王)を解説・はじめに ・月刊冒険王とは ・中東(砂漠のモーゼ編) ・目次 ・主なゲストキャラ ・あらすじ ・さいごに はじめに 皆さ…

週刊少年マガジン掲載 地下帝国ヨミ編を解説

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿します。 下のリンク先からどうぞ 週刊少年マガジン掲載 地下帝国ヨミ編を解説・はじめに ・お詫びというかお願い ・週刊少年マガジンとは ・プロローグ ・あらすじ ・地下帝国ヨミ編 ・この話の主なゲス…

地下帝国ヨミ編(の一部)を京都弁にしてみた。

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ 地下帝国ヨミ編(の一部)を京都弁にしてみた。皆さん、こんにちは。 香月梨沙です。 今日、二度目の投稿です。 地下帝国ヨミ編(の一部)を京都弁にしてみた…

BGOOPARTS DELETE 3を解説、感想

ファンブログの方で公開しましたので、こちらにも投稿したいと思います。 下のリンク先からどうぞ BGOOPARTS DELETE 3を解説、感想・はじめに ・書籍情報 ・目次 ・この巻の主なゲストキャラ ・あらすじ ・感想、さいごに はじめに 皆さん、こんにちは。 香…