サイボーグ009の色々部屋

原作等の解説、二次小説、コミュニティサイトへの案内

サイボーグ009第6巻(秋田書店版サンデーコミックス)をツッコミます

 

こんにちは。

ちょこっとツッコミます。

 

私の見解ですので、
その点はご容赦のほどを…。

ハインリヒ、ジョー(009)とヘレンの中に
文句言ってたくせに自分はビーナと恋仲になるなんて
そこのところどうなのかな?(オイオイ)

ハインリヒ、ジョーの加速中の走る音が解るというけど、
それって判別つくものかなっと…。

走る音の癖ってあるのかな?

博士もショックだろうな…、
自分のせいで地底人が殺されてしまうのだもの…。

以上が思いついたツッコミでした。


ワードプレスの方に
解説サイトがありますので、
宜しかったら下のリンク先からどうぞ。

009suki.com